すっぽんの精力効果

精力剤の素材にはマカやクラチャイダムなどの植物素材や成分そのもの、そして動物由来のものがあります。

動物系の精力素材の中でも特に人気があるのが、昔から健康食材として有名なあの「すっぽん」です。

血行を促進し、代謝を高める効果から男性の精力アップの素材として理想的ですし、女性にもコラーゲンが豊富で美肌効果があると人気があります。

ではそのすっぽんがなぜ血行を促進してくれるかと言うと、アルギニンや亜鉛、不飽和脂肪酸を含んでいるからです。

アルギニンと亜鉛は精力剤の成分としても定番で、アルギニンは血管を広げることで血液の通り道を作ってくれる成分です。

亜鉛は「セックスミネラル」と言われるほど人気のある精力成分で、性欲を維持する男性ホルモンの生成に必要になります。まさに男性にとって絶対欠かせない成分ですね。

亜鉛は体に吸収されにくいうえにお酒を飲んだらアルコールを分解するのに消費される、射精すると体外に排出してしまうと摂る量より出す量が多くなりがちなので、すっぽんで摂取できるのはとてもありがたいです。

そして不飽和脂肪酸はDHA、EPAを指します。

よく「マグロやサバなどの青魚を食べればDHAが摂れる」なんて言われている、あのDHAです。

不飽和脂肪酸には血栓防止、中性脂肪の減少などで血液をサラサラにする効果があるので、ドロドロ血液でEDになっている方はすっぽんを摂ることで改善に期待できます。

人間の体は疲労やストレスで血行が悪くなりがちなので、不飽和脂肪酸のように浄血作用のある成分はあって困りません。

ちなみにすっぽんは一度の交尾に5時間もかける動物で、その様子を見た人が「すっぽんを食べれば精力が付く」と考えた・・・と言い伝えられています。

流石に人間のセックスでそんなに長くすることはないと思いますが、男性としてはぜひともそのタフネスにあやかりたいですね。

そして何回もセックスしても中折れしない絶倫体質に慣れれば最高です。是非セックスミネラルを摂取して女性を大満足させられるようになりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です